PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プチプチを奪い合う猫

届いた「ねこ缶」を梱包していたプチプチ

こんな楽しい物を猫が見逃すはずがない








              『また始まったよ』      『独り占めはズルイっ!』 『ウッサイのよ~!』







いつもはレディの華子だけど、たまに発狂する時があり

多重猫格?と疑いたくなる








『ギィヤァ~~~!バリバリいくわよ!』







邪魔をすると怪我をするので他の猫は近寄らない

そして一暴れしたら我に返る








『ふぅ~・・心地よい疲れ・・』







プチプチに包まれて至福のひとときを過ごす

しかし、我が家にはプチプチ好きが他にもいる








『ん?ぴゃーが来ないってどういう事?』







大先輩だって呼び捨てである

そして、噂をすると何とやら








『来たぁ~!』







カサカサという音もプチプチの魅力の一つ

遠くで寝ていた猫の耳にも聞こえる。そして、やって来たのは・・








『あ!期待を裏切った?悪いな・・』







珠緒はいつだって心は少年のまま

しかし、もっと幼い心の持ち主が我が家には居る








『食わせろ~!』







ビニール好きなぴゃーは、プチプチも大好き

エサはたんまり食べているはずなのだが・・これは別腹?






最近九州限定のアイスにハマっている

一押しはアイス饅頭。昨日の夜中も3個喰い

| 猫の日常 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華子ちゃんと一緒に潜り込もうとしてた、くぅちゃんが(笑)
半狂乱の華子ちゃんを見つめてるわ.....
珠緒ちゃんっ期待は裏切るものよ!
楽しそうな物はチェックしなくちゃね!
ぴゃーちゃんは.....食べちゃうの?
お腹壊しちゃうよ?
アイス饅頭の方がおいしいそうだよ?

| mogu07 | 2009/08/28 09:58 | URL |

美味しいものはOFFにしちゃダメ!!
これ、普遍の法則よ( ̄ー ̄)

何なに??
ICEまんじゅう〜〜
それも見るからに極上の粒あんっぽいじゃん?(・・・感激)
いいこと教えてもらったお礼に
情報TRADEしましょー☆^(oゝ∀・)v
美味しいCOFFEE教えてあげるわ

| Slava | 2009/08/28 10:43 | URL | ≫ EDIT

あはは。
1枚目のお写真の中に、華子ちゃんがいるのわからなかったよ〜(^^)
セリフで気づきました(笑)
大先輩も呼び捨てにしちゃうほど楽しいんだもんね〜♪
で、華子ちゃんのハッスルのあとに、
やってきたのは・・・
珠緒ちゃんで噴き出してよだれ出ちゃったじゃないですか(≧▽≦)
ぴゃーちゃんはやっぱりビニール噛んでるんだ(笑)
別腹なんでしょうね〜♪

| sally | 2009/08/28 11:08 | URL | ≫ EDIT

奇遇!! 実は昨日、うちのくぅすけもプチプチに夢中で
家族で大爆笑してたんです!
華子ちゃんほどではないですが^^;
興奮してて、シャッターチャンスはいいのが取れなかったxx

はなさん家はほんと、楽しそう♪
一度お邪魔してみたいなんて思っちゃいます。・。・。・

でも、後でアップしてみます  爆w

| 秘密 | 2009/08/28 12:14 | URL |

華子ちゃん、女王様気質ね(笑)
大先輩も呼び捨てなのね^^
発狂した後はまったりして気持ち良さそう。
興奮してピンクが濃くなってます?
可愛いです(*´∇`*)
ぴゃー君の鼻しわに萌え萌えです!
(鼻しわ大好きなんです)
凛太もビニール噛むの好きなんですよね。
別バラなのね(笑)

アイス饅頭美味しいですよね!
私も大好きです!箱で買っちゃう♪
白熊も美味しいですよねぇ。
あぁ、まだ私のアイス三昧は終わりそうに
ありません。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| はなまる | 2009/08/28 12:15 | URL |

おおお!
たしかにこりゃ楽しそうだ!!(笑)
そんな私も実はプチプチを見ると
つぶさずにはいられません。(笑)
華子さんと奪い合いになるかも・・・。(にや)
珠緒さんが入るとは、
めちゃくちゃ意外な展開!(驚)
・・・と思ったらやっぱりぴゃーさんも♪
やっぱりこれこれ!(笑)

| とろおば | 2009/08/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

あはっ!珠緒さんか〜(ノ▽<)
ぴゃーさんが来るもんだと(笑)
うちのおれさまもプチプチ好きです♪
バリバリします〜(^^)
ぴゃーさんの鼻のシワ、素敵です(*^▽^*)

| ぴなた | 2009/08/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

ぴゃー先輩を差し置いて、玉緒ちゃんが横取りですか。
どんだけ人気商品なんでしょ。
ところで、みんなガサガサ音がいいのかしら?
まさか、プチプチつぶしってことないよね。
でも、はなさん家のニャンズは賢いから、プチプチして遊んでたりして・・。
TV取材物だわ〜(感嘆)

| bucchi | 2009/08/28 16:55 | URL | ≫ EDIT

あら、私預言者の才能があったみたいですね。
でも、華子ちゃんと珠緒君のは予言できなかった・・・
修行し直してきます(笑)

うちはプチプチは全く関心示さないです。
まだ、スーパーの袋の方が舐めたり
少しは関心がありかな?

| チビ太ママ | 2009/08/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

はなさん、こんにちは!
おお、猫ちゃんはプチプチにも反応するんですね!
今度私も試してみます!
↓の猫缶、可愛い〜
最初私も猫缶が何個も入った巨大猫缶だと思いました!
しかし、違う!
本当にアイデアですね〜
巨大猫缶にはいった、ニャンコたち!
本当の猫缶だ(笑)

| ひろりん | 2009/08/28 18:41 | URL |

http://mira.livedoor.biz/

あぁ〜皆可愛い〜(^ω^)
プチプチにくるまってる華子ちゃんが素敵です
バリバリいった後のまったり顔がいいですね
球緒ちゃんにびゃーちゃんに、プチプチ大人気ですね!

余談ですが、アイス饅頭の本社工場は久留米に、
ミラネーゼのすぐ近くにあります(笑)

| 日高  | 2009/08/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

今度はプチプチ争奪戦!?
華子ちゃんは半狂乱状態!!
プチプチって好きな子とそうでもない子がいるんですか?
そういえば、ウチは特に好きじゃなさそう。
かぁちゃんはプチプチ大好きだけど(^▽^;)

来たぁ〜の華子ちゃん、かわいい〜♪

↓えっ!!ぴゃ〜くんと同じ柄の子、
 ジャンボに育つ傾向にあるの〜?不思議〜
 あ〜でも言われてみれば・・・だからウチも ̄m ̄

| kobaboo♪ | 2009/08/28 20:23 | URL |

うふふふ(o^-^o)
プチプチで遊ぶニャンズたち、なんて可愛いのかしら♪
くるまさってるのがまた萌えますわ〜
プチプチは別腹・・・ですね(笑)

| sao | 2009/08/28 21:41 | URL |

プチプチ好き、ビニール好きなのですね〜@@
うち、プチプチはスルーされました^^;
ニンゲンがプチプチつぶしてもスルーでした^^;


@@アイス饅頭3個ですか!?
・・食べすぎですよ〜〜^^;

| youbobo | 2009/08/28 22:25 | URL |

こんばんは^^

遅くなりましたが、猫缶当選おめでとうございます♪
見に参りました〜〜わぁ、大きい!^^

ネコちゃん達にかかれば、
梱包のダンボールから材料全部が
(当選品)かもしれませんね。^^

楽しそう〜私もプチプチに入りたい(笑

| ramuneje | 2009/08/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

華子ちゃんは美猫

はなしゃん 3個食いはまずいやろー

お腹がアイス饅頭になるばい(私はすでに鏡餅アイス)
あれって九州限定やったっちゃねー
知らんかったー

ぴゃー君にもっとよかもんば食べさせてやってねー
それにしてもマニアにはたまらん鼻のしわ

お礼に今夜も2どすこい ごっつぁんです(あたちはいつから力士キャラに?)

| ともこ | 2009/08/29 00:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 02:53 | |

mogu07さんへ

まだ子供なので取り合いです。でも華子の迫力に負けてくぅは諦めたようです
ぴゃーは食べる勢いですが食べません(紛らわしいですね・・笑)
アイス・・おいしそうじゃなくて、ホントおいしいんですよ〜

| はな | 2009/08/29 08:01 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

あんれ〜、そっちには売ってない?福岡限定?
あんこ好きなら絶対好きだと思うんだけど(あんこ好きでしたよね?)
私は週末4割引の時に大人買いするの(笑)美味しいコーヒー教えて〜

| はな | 2009/08/29 08:06 | URL | ≫ EDIT

sallyさんへ

華子が楽しんでるのに無理やり侵入しようとしたんです
そのあとは華子の独り舞台でくぅは遠巻きに見てました
想定外の珠緒に笑ってくれてありがとう・・うれP(これ今旬な言葉?)

| はな | 2009/08/29 08:11 | URL | ≫ EDIT

秘密さんへ

大興奮すると動きが早くてついていけませんね〜
私もシャッターチャンス逃しっぱなしです(腕が悪いと言われそう)
遠いけど来られますか?手土産はショートケーキをお願いしますね(笑)

| はな | 2009/08/29 08:16 | URL | ≫ EDIT

はなまるさんへ

華子は天然系で突然脳が四次元に遊びに行くようです
ビニールの何がいいのかサッパリ(笑)噛むだけだからいい?
きなこアイス、ここで売ってましたね。このメーカーは美味しいですね〜

| はな | 2009/08/29 08:21 | URL | ≫ EDIT

とろおばさんへ

プチプチ・・いつの頃からか潰さなくなったなぁ〜(笑)
プチプチに関してはくぅ<華子<珠緒<ぴゃーなのでぴゃーと対決を
潰すんではなく、カミカミ合戦でお願いしまーす

| はな | 2009/08/29 08:26 | URL | ≫ EDIT

ぴなたさんへ

はい、期待を裏切りましたが喜んで頂いたようで(笑)
このバッサバサいう音がいいんでしょうか・・
ウチは放っておくと「小」をされるので、さっさと片付けるんですよ

| はな | 2009/08/29 08:29 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

珠緒は何にでも一度は顔を突っ込みたくなるようです。邪魔するんです
でも、ぴゃーが来ると譲ります。小心者なのか計算高いのか
そのうちテレビ取材が・・なぁんてね(そんな事ないない!・・笑)

| はな | 2009/08/29 08:35 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさんへ

コメント見て、ありゃりゃ・・読まれちゃったって思いました
今回はぴゃーは締めということで。たまには他の猫もいいでしょ
最初はスーパーの袋から。そしてエスカレートしていくんですよ〜(笑)

| はな | 2009/08/29 08:40 | URL | ≫ EDIT

ひろりんさんへ

プチプチを袋状にしてあげると、こたちゃんが喜ぶかも〜
実物を知らない人はそう思いますよね。私も他のブログで見ても?でした
頑丈な爪とぎが入ってていいですよ。限定生産だそうです

| はな | 2009/08/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

日高さんへ

プチプチに反応するのは、この4匹だけなんですよ
きっと気持ちが若いんでしょう(笑)華子の豹変は驚きますよー
ここのアイスはメチャ美味しいです。全国区じゃないのが勿体無いくらい

| はな | 2009/08/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

kobaboo♪さんへ

ウチも皆が反応するわけではないんですよ。4匹だけね
ぴゃーと同じ柄の子は他のブログでも見たけどジャンボ確率高いです
でも、これは男の子に限るみたいですよー

| はな | 2009/08/29 08:54 | URL | ≫ EDIT

saoさんへ

梱包されてたプチプチなので袋状になってたから・・さぁ大変!
ドドドーって、なだれ込んで華子とくぅで奪い合いでした
ぴゃーは化学物質には目がないからこれまた大変。目的は違うけど(笑)

| はな | 2009/08/29 08:58 | URL | ≫ EDIT

youboboさんへ

ぴゃーはプチプチ、ガラス、化学物質ならなんでも来い!
スーパーの袋は永遠に舐めるのでベッタベタです(気持ち悪っ!)
ここのアイスなら一箱でもオッケーです(笑)モニターあればいいのに・・

| はな | 2009/08/29 09:28 | URL | ≫ EDIT

ramunejeさんへ

いらっしゃ〜い!初挑戦で初当選でしたぁ〜
でも、モニター応募する前に予約したんですよ(あはっ!)
箱もいいけどプチプチもいい・・で、猫は大はしゃぎでした

| はな | 2009/08/29 09:31 | URL | ≫ EDIT

ともこさんへ

猫も飼い主に似るっていうから〜私も美人?(ウソウソ)
私、アイスなら大食い大会に出られるかも(私の体は脂肪で出来ている!)
吐くまで食う自信あり!何のこっちゃい!あぁ〜どすこいどすこい!

| はな | 2009/08/29 09:37 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

