2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の昼寝

昨日は全国的に秋晴れだそうで、ここ福岡も上天気

窓際に置かれたタワーとコーポは光の自然暖房















珍しい事に高級にゃにゃタワーは満室で管理人はウハウハ

・・と言いたいけど住民は食べ放題、オヤツ付きなので毎月赤字















育ち盛りのくぅは、ぴゃーに次ぐ5.3キロで巨漢まっしぐら

この時は七緒が不在で人気の最上階を余裕の独り占め















大きな体のぴゃーは、1階で手っ取り早く睡眠を取る

上階に飛び乗るにはエネルギー不足?胃袋は底なし沼















しばらくしたらタワーから這い出て行き倒れになる

ぴゃーの中の小さなおっさんが二日酔いなんだろうか















後ろ姿だけでは華子なのか珠緒なのか分からない今日この頃

覗き込んで華子と確認出来たけど、じゃー安静猫、珠緒はいづこ?








『ここで大人しく寝てたのに起こしたな』





『安静にしてるんだけど文句あんのか?』







各部屋、トイレ、風呂場、全ての部屋のドアを開放制覇した珠緒

水の張った浴槽に落ちないかと懸念してる飼い主の心猫知らず

| 猫の日常 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

