2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10月限定★ハロウィンねこ缶

待望のねこ缶が2個届いて1個はちょび子にプレゼント

残りの1個は今を感じるものに変身させることにした








『このままでもいいと思うけどな』







ウチの猫は破壊魔揃いなので観葉植物や飾り物は一切置けない

せめてねこ缶で季節感を味わえればと今月はこれにしてみた








( 10月限定ハロウィン風ねこ缶の出来上がり )







雑貨屋でフェルトとビニールテープをチョイス

カットしてテープで貼り付けるだけ。費用は数百円程








『これは邪魔だわっ!』







噛むな!噛むな~!

今月はハロウィンで楽しませてもらいましょうか

来月は何にするか考えるのも、これまた楽しいのです







これは撮影準備中の猫達

一人で演出、監修、撮影する舞台裏はてんやわんやです








『何だ?コレ』        『まだかしら・・』            『お腹すいたー』  『チョイチョイっとな』

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

