2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メタボ猫のゴロンゴロン

ハロウィングッズが可愛くて買ってしまったカチューシャ

スポーツ刈りの猫の頭には似合わず不評に終わった








            『頭に何か宿ってないか?』







突然異物を乗せられ固まり、困り顔になる

では、他に使い道は無いものかと考えた








『どういうこと?』







いつもゴロリーンと寝転がってる時間が長いぴゃー

その時間を活用して体脂肪を燃焼させようと思いついた








『滑稽なカボチャめ!許さん!』







運動は短時間でも毎日コツコツ続けることが大事

それが遊びながら出来るのなら一石二鳥








『ギャハハ~』







いつの間にか夢中になるゴロンゴロン

これなら苦にならないし楽しいと思うんだけど








『痩せた気がする』







秋は何かを始めるのに最適な季節

メタボのぴゃーは何の秋になるのかな

| 猫の日常 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

