2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

喰い下がる猫

朝起きるとリビングで猫達が模様替えして迎えてくれる

最近はダイニングテーブルのクッションを斬新にチェ~ンジ








『それは華子が爪でバリッとやってんだよ』







やっぱり華子か!天然少女は、行動も掴みどころが無いのか?

これは見張って現行犯逮捕するしかないな








『まずは頭を入れてクッションを浮かせて・・』






おぉ!くぅ~

朝っぱらから精が出るねぇ








『ここをガブッと噛みついて・・』







若いから歯が丈夫で羨ましいわ

アゴが外れないよう程々にしなきゃよ








『そして全体重をかけて引っ張って・・』







それはテコの原理?

さすが公文の卒業生








『あとは爪で引き倒したら出来上がりさ』







お気に入りだったゴブラン調バラ柄クッション

今は表面がボッコボコで座り心地が非常に悪い








『ふぅ~・・一休みして次行こうか・・』







クッションをボロボロにして渡り歩く、くぅ・・

君を名誉毀損、器物損壊の現行犯として逮捕する

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

